人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月21~22日 札幌市民体育大会セット&運営

 今年はとっても早い時期に開催されることになった。昨年に続き若手がメインのルートをセットする。おまけに、もっと若手もヘルプに来てくれた。私はすることがないように思えたが、今回はセット時間が夕方の5時からと言うことで、全然時間がない。にもかかわらず、若手二人はきゃっきゃと左壁ででかいホールドをもちあげては、ボルトが短いだのと、悦に浸っている。そんな中私は、ちゃっちゃと右壁に2本のルートをセット。
 いつものように登らせるルート。
 なんと、今回は小学1年生もエントリーしているとのことで、めっちゃ近めにセットしたが、それでも届かないって言うか登れないって言うか、もうしょうがないって感じ。まぁ、みなさんは楽しんで頂けたのではないかとも思いますが、物足りなくもあったかもしれない。
 決勝も、最後の一手が勝負となるようにつくって、まんまとはまってくれたので、久々にリリースしました。いくつになってもやめられないねぇ。
 運営ジャンキー。
by mazuyamadiary | 2007-07-23 23:40
<< 8月2日 ニセコアンヌプリ 6月16日 赤岩 >>