<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

4月29日 庭壁

c0103536_1632027.jpg
 大分できました。
 逝っているインパクトでルーフを一人で組むのは、とっても大変でした。(後頭部痛い・・・)
 今回はサイドがあるので、ムーブに変化がうまれます。リップと上部は一人では無理なので、今度焼き肉と抱き合わせてメンツ集めて、ってかんじでしょう。
 洗濯物干しているとき、隣の家の方から、「やってみたいって娘が言っているんです」との言葉。うれしいねぇ。希有なものではなくて、面白そうなものだと思ってくれたことが。
[PR]
by mazuyamadiary | 2007-04-29 16:03

4月15日 庭

c0103536_1617046.jpg 雪もとけたので、庭に壁をつくる。午後から4時間ほどで、ここまで。これからどう大きくするか。
[PR]
by mazuyamadiary | 2007-04-15 16:17

4月8日 アヨロ 大岸

c0103536_5182043.jpg二家族で雨の中ドライブ。アヨロは小雨交じりだがちょっぴり登れた。しかし、産業廃棄物一時体積状となり、アプローチが良くなったんだか、悪くなったんだか。
雨がやまないので大岸に移動。こちらは曇りながらも、雨が無いので、子どもたちも快適に遊ぶ。課題にグレードが無いだけで、こちらの方がキャンプも含めて、楽しめると思う。ひっさびさの更新。
[PR]
by mazuyamadiary | 2007-04-09 05:09